プロフィール

ぎゃるこ

Author:ぎゃるこ
我が家は、夫・長男・次男・長女・
ばあちゃん・私の6人家族。
私の長女姉、次女姉家族も巻き込んで
うるさくも楽しい毎日を過ごしております❤

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



こどもの日~

いや~昨日は暑かったね~

こどもの日の昨日は、
手取りフッシュランドのウルトラマンを見に行ってきました~

P1030666_convert_20100506130651.jpg

子供達は初めて少し激しく動く遊具にも乗り、本当に楽しそうだった。

私は、悪いが、段々減っていくお財布のお金に気をとられ(笑)
楽しさ満喫~とはいかなかったけど、
嬉しそうな笑顔を見ていると、やっぱりつられて嬉しくなってしまうわね。

午後からは場所を辰口公園に移し、芝生の上でお昼ご飯を食べ、
ここでも、元気に走り回って、体いっぱい楽しんでおりました。

P1030735_convert_20100506130812.jpg

みんな、このまま、健やかに、元気に
笑顔いっぱいで、大きくなってね。
