プロフィール

ぎゃるこ

Author:ぎゃるこ
我が家は、夫・長男・次男・長女・
ばあちゃん・私の6人家族。
私の長女姉、次女姉家族も巻き込んで
うるさくも楽しい毎日を過ごしております❤

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



私は便利屋さんかっ!?

先日、母と夫から、トイレが詰まった!と言われました。

パコンパコンと20分ほど格闘していたら、
(お食事中の方すみません)
おっきい高岡コロッケみたいな○○チくんがそこから顔を出しました。
何と、○○チくんが大きすぎて詰まったらしい。

その物体を生み出したのは・・・・・・・・夫。

何が悲しくて、人の○○チくんを、割り箸で細かく分解せなならんのか・・・

子供のものなら、まだかわいくも思えるけど、
大人の男の物体は、かわいく思えませんわ~

その時はトータル30分はかかりましたか。

そして、今日。

何所からか聞こえる、私を呼ぶ悲壮で必死な声。

何事かと駆けつけたら、
「ごめん、又詰まったみたい・・・」

自分ですれば~

結局今日もパコンパコン。

今日のはクリームコロッケサイズだったからわりと早く開通。

でもさ~、何で私呼ぶの~!?
私、何でもします!直ぐに駆けつけます!って便利屋さんじゃあないんですけど~

この話、ブログに載せたって知ったら凹むかもね・・これは一種の復讐なのであった。


こんなお話に食べ物例えはいけないんだけど、ほんとそんな感じだったのであえて、例えさせてもらいました~
ごめんなちゃい

