プロフィール

ぎゃるこ

Author:ぎゃるこ
我が家は、夫・長男・次男・長女・
ばあちゃん・私の6人家族。
私の長女姉、次女姉家族も巻き込んで
うるさくも楽しい毎日を過ごしております❤

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



可愛い居候

続けての更新です(^^)

実は、今更ですが、先週初めから、
我が家に新しい家族が増えました。

その名も、「ベリー」❤

伯父の飼っている犬なのですが、
その伯父が何と、数十日かけて、四国の八十八箇所参りに行ったので、
帰ってくるまで我が家で預かる事になりました。

P1130025_convert_20120225090446.jpg

動物の大好きな子供達と、動物を飼った事が無い夫は大喜び。
私はというと、生まれてからずっと犬がいる家に育ち、結婚する少し前に最後の犬が逝ってしまってから久しぶりの犬にやっぱり嬉しくて、皆でお散歩の紐の取り合い。

とても大人しく、人懐っこくて、
初めて犬を飼う子供達にとっても、ナイスな性格。

しばらくいますので、なでなでしたい方は、いつでもどうぞ♪

P1130037_convert_20120225090351.jpg

