プロフィール

ぎゃるこ

Author:ぎゃるこ
我が家は、夫・長男・次男・長女・
ばあちゃん・私の6人家族。
私の長女姉、次女姉家族も巻き込んで
うるさくも楽しい毎日を過ごしております❤

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



腹十八分!

先日、友人sueさんを含む仲間達総勢5人で、
バイキングカフェ「オリーブ」へ行ってきました。

パスタ、ピザ、サラダ、お惣菜、カレー、もろもろ。

いろいろあるバイキング系のお店の中でも、友人さちやんは、二番目にはまっているらしい。

P1130776_convert_20120331163240.jpg

この、友人さちやん。
細身の見た目に、大きく反して、いや~食べる事食べる事。
大食い選手なのは、昔から知ってはいたけど、
久しぶりに目の前で見たら、思わず笑いしか出てこないね

sueさんも、驚きと、笑いと、
自分の長男を連れてきていたから、「女とは、こんなにすごいんだ!」的な
教育もできたんでないかい?

彼女がいるから、私の大食いも、目立たない!?

そして、バイキングのお店の虜になっている彼女の第一おススメは
国際ホテルのバイキングらしい。
毎月メニューが変わるから、飽きないんだって。
まだ、行った事ない私、う~~~~ん、早く行ってみたい

私的には、「ピソリーナ」も好きなんだけど、
彼女が言うには、あそこはパスタ、ピザ、注文したらアツアツ食べれるけど、
一皿ごと食べないといけないから、お腹が膨れて何種類も食べれない・・・
なるほど。奥が深い・・・(食い意地も深い・・・笑)

そして、最後の〆のデザートは、この時は北海道スイーツフェアをしていたので
チーズケーキ系が多かったから、私好みだったな。
ソースがブルーベリーばっかりだったのが、ちょい残念だけど、
それでも、かなり、かなり、かなり、食べました。

自分もスゴイけど、隣のさちやんのお皿見て大笑い。
アイスクリーム、全種類乗ってるし~っ!

P1130783_convert_20120331163420.jpg

みんなですごいわ~~~と言いながら
大笑いしすぎてお腹がよじれながら食べたランチ
めっちゃ楽しくて、美味しかったね。

長生きの秘訣は、腹七分目なんだって~と、
ちょうど目にした記事の話をしながら、
それ以上食べてしまった私達・・・

美味しいもん食べて、長生きするコースって、あればいいのにね~

P1130782_convert_20120331163332.jpg





