プロフィール

ぎゃるこ

Author:ぎゃるこ
我が家は、夫・長男・次男・長女・
ばあちゃん・私の6人家族。
私の長女姉、次女姉家族も巻き込んで
うるさくも楽しい毎日を過ごしております❤

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



不良母&妻

昨日、私、夫に子どもを任せ、
高校時代の友人達とランチに出かけました~

この友人達とは、年1~3回毎回ご飯を食べて、長時間飽きずにず~~~~っとしゃべりまくります。。

今回は、日航ホテルのランチバイキング。
大人料金2100円で、
今回は、海老のグリルの焼きたてがいただけました。

P1140213_convert_20120430121410.jpg

さすがはホテルバイキング。
メニューが上品だし、盛り付けもオシャレだったわ。
一品一品の味も申し分なく
かなり満喫。
でも、個人個人で、声や笑い声がちょっと他の人より大き目の私達・・・
どっと笑う度に、周りの視線を感じたのは気のせいかしらん

そういえば、前に中華料理屋さんで、隣のテーブルのおじさんに、うるさい!って怒られた事あったよね・・・
でも、久しぶりに会う友達との楽しい会話、少々の盛り上がりはお許しくださいな。

P1140218_convert_20120430121617.jpg

友人リンリン、あなたそれ明らかに盛り付けすぎでしょ~
そんなに食べれる?と言いつつ、
何度もお代わりをした私と比べたら、食べた量は同じくらいかな・・

P1140215_convert_20120430121510.jpg

ブイヤベースがめっちゃおいしかったけど、最後のデザートのことを考えてお代わりしなかったこと、
今少し後悔しております。
家族ではなかなか行けないし・・でも、皆にも食べさせてあげたいな~
そのうち、行ってこようね。

そして、金沢でこの友人達と別れた後、
私直ぐには帰らず、小学校からの幼馴染達がバーベキューしていた所へ途中参加。
(たまたま予定が重なり、先の約束を優先したのだ)
時間が早ければ子どもも連れて行くつもりだったけど、
いい時間だったから1人で行っちゃった。

結局、大満足して帰宅し、お留守番組は、いつもより一時間は遅い夕食になりました。

ごめんちゃい。
でも、今日一日で、最近のもろもろのストレスが、かなりすっきりしたよ。
身体は、久しぶりの食べすぎで、もっちゃりしちゃったかもしれないけどね~(笑)
