プロフィール

ぎゃるこ

Author:ぎゃるこ
我が家は、夫・長男・次男・長女・
ばあちゃん・私の6人家族。
私の長女姉、次女姉家族も巻き込んで
うるさくも楽しい毎日を過ごしております❤

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



BEGINで心のお洗濯

先日、思いがけず、BEGINのコンサートチケットが手に入り、
昨日、夫と、長女姉と、行ってきました。

何年も前、金沢のAZホールという小さいホールであったライブを
しかも一番前の間近の席で見て以来
大好きになり、ファンクラブにも入り、
その後の大きなホールでコンサートが行われるたびに行き、
そのうちの二回は一番前列という幸運に恵まれ、
彼らの歌声を聞くたびに、癒されておりました。
でも、長男がお腹にいる時に行ったコンサートを最後に、
なかなか行く機会がなく、
本当に、久しぶりに、彼らに会ってきました。

会場を優しく見守り、小さい子が泣いても叫んでも、いいよいいよ
と受け止める、三人の優しさと、その心を表すような歌声に
私の、心の中にいた黒いものが、少し、
洗われました。

欲を言うなら、「birthday song」が聞きたかったけど・・・^@^
でもホント気持ちのいい夜でした。

石川に来てくれてありがとう。
また、来てね。

また、会いに行きます。
今度は、子ども達と一緒に行けたら、いいな・・・
g94-0140-121106.jpg




