プロフィール

ぎゃるこ

Author:ぎゃるこ
我が家は、夫・長男・次男・長女・
ばあちゃん・私の6人家族。
私の長女姉、次女姉家族も巻き込んで
うるさくも楽しい毎日を過ごしております❤

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



楽しい?年賀状作り。

2年連続で喪中だった我が家。
今年は2年ぶりで、年賀状を出せます。
毎年、なんだかんだと考え、毎年ギリギリに完成する
我が家の年賀状。

そんなたいしたものは作れないけど、
それでも毎年子ども主役で、趣向を変えながら
楽しんで作ってきました。

そして、今年。
どうしよう?
アイデアはあるものの、形にならない・・・

2年のブランクは大きいようだ。

ちなみに、2年前の年賀状はこんな感じ。
3人悟空で、イヤァーーーーーーーーーッ!!!!!
ほんの少し3D風!?(笑)

CA3A0017_convert_20121207174656.jpg

形になるまでいつもなら楽しい作業なんだけど、今年は何かいまいち。
うまく形にならないから気分も乗ってこない・・・

でも、元旦に届く為には急いで仕上げて郵便局に持っていかないと!
頑張ります!

今はまだ出来てないから何ともいえないけど、
来年届いた方、感想お待ちしていま~す^^!
