プロフィール

ぎゃるこ

Author:ぎゃるこ
我が家は、夫・長男・次男・長女・
ばあちゃん・私の6人家族。
私の長女姉、次女姉家族も巻き込んで
うるさくも楽しい毎日を過ごしております❤

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



春かな?

またまた長い事ぶりです。

あっと言う間に、もう3月・・・
歳かね~。ホント、日がたつの早いわ。

で、もう先月になってしまった2月。
今年の節分には、色とりどりのラQの鬼が勢ぞろい。
夫と主に次男が造ったそう。
いつも感心するけど、ほんと根気よくうまいこと造るわ。

P1230122_convert_20130315204609.jpg

そして、数日後、
我が家の大事な長男の8歳の誕生日もありました!

言う事もいっちょ前になってきて、
プチ反抗期もあるから、この短気母とは戦いの毎日。
でもね、でも、
家の長男は、本当にいい子なんです。
家では、家族に甘え、わからずやになることも多いけど、
外では、ちゃんとお友達の気持ちの分かる、
優しい男の子なんです。
周りから、私の知らないエピソードを聞いては
ウルウルしまくっています。

私は、バカ親なので、謙遜しません!
ほんと、誰に似たのか、とっても素敵な男子に育ち、
これからも超楽しみです。

P1230317_convert_20130315205509.jpg

そして、いろいろあったけど、ワープして
昨日、3月14日に飛んじゃいます。

ホワイトディの昨日。
私と長女に、夫と息子2人が
チョコハウスをつくってプレゼントしてくれました~
可愛くって食べるのもったいな~い

今のところ、お母さんの事が世界で一番好きな息子達。
いつまで続くか分からないけど、
今の気持ち、心の片隅で覚えておいてね・・・

P1230523_convert_20130315204829.jpg

娘の顔がちょい泣き顔なのは、
一緒に作りたかったからです
