プロフィール

ぎゃるこ

Author:ぎゃるこ
我が家は、夫・長男・次男・長女・
ばあちゃん・私の6人家族。
私の長女姉、次女姉家族も巻き込んで
うるさくも楽しい毎日を過ごしております❤

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



子供の将来

昨日同い年の子達で作っている会の食事会がありました。

お料理は後日アップするにして、
そこでの話しは、皆子供の将来のこと。

私は結婚も出産も遅かったから、他の皆の子供は
そろそろ自立する子もちらほら。

大きくなったらなったで子供には悩まされる・・・
そう嘆く友人達。

家の子たちは、どんなおとなになるんだろう。

長男は小さい時に言っていた消防士さんになる夢は今は無く、
サッカー選手になってワールドカップにでるそう。

次男は、八百屋さんになって、新鮮な野菜を沢山売りたいんだそう。

そして長女は、ケーキ屋さんになって、お母さんが大好きなチーズケーキを
沢山作ってくれるそう。
思い描いただけで、よだれがジュルジュル(笑)

でも、先日何かのイベントで、カメラの前に立ち
マイクを持ってアナウンサーの真似事を体験した長女。

堂々とした態度に、感心した母。
大きくなったら女子アナになるのもいいんじゃない?

P5252205_convert_20130528161012.jpg  P5252202_convert_20130528160938.jpg

ホントは自分もしたかったくせに
恥ずかしくて眺めるだけだった次男。

P5252208_convert_20130528161048.jpg

おいおい!家の男達がんばれよ~~~~!
(ちなみにマイペース長男は全く興味なしでした・・)

