プロフィール

ぎゃるこ

Author:ぎゃるこ
我が家は、夫・長男・次男・長女・
ばあちゃん・私の6人家族。
私の長女姉、次女姉家族も巻き込んで
うるさくも楽しい毎日を過ごしております❤

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



秋だね~

土曜日に無事学校の運動会が終わり、今日は小学生組が代休。
兄ちゃん達ずるい~と言いながらも、長女は保育園へ行ってくれました。

次男は昨日から発熱しながらも、次女姉んとこの甥っ子夫婦が
ゲームに連れて行ってくれて、今日はゆっくり寝てなさいと言ってるのに、
熱に強い息子は、遊びに来た長男の友達も交え、
大声で叫びながら遊んでおります。

夕べはいつも自分が寝ている私の横の場所を次男に取られた長男は
久しぶりにばあちゃんベットで就寝。
一晩ぶりに会った母と子は、大袈裟に抱き合い再会を喜び、

何となく、今日一日、ゆる~~~~~く過ぎています。

私は朝からずっと、子供たちに宣言したとおり、
家の仕事でずっとパソコンとにらめっこ。
ここんとこ調子の悪いパソコンにやきもきしながらの、
今、息抜きです。

ホントはこんなことしてる暇ないのに・・・(笑)

網戸の窓から吹く風が、いい感じに涼しくて、
秋を感じています。

とうとう要注意の、食欲の秋です。
スポーツの秋でもあり、読書の秋でおある。

夏バテ知らずのスタミナ食欲の夏も過ぎ、
お昼何作ろうか。
夜も、何食べようか・・・

食べる事ばかりに気をとられている私。

体感するもの全てが、秋を感じています。
この仕事が一段落したら、
読みかけの小説も読まないと。

つらづらと、意味無く書き連ねてしましました。
読み返しても何が言いたいのか分からないけど、
まあ、秋だねってことで。

焼きたての秋刀魚とビール、うまいだろうな~

P7283631_convert_20130802205129.jpg

写真は、帽子でトンボを捕ろうと走り回る子ども達です。
これまた、関係ない写真だね・・・


