プロフィール

ぎゃるこ

Author:ぎゃるこ
我が家は、夫・長男・次男・長女・
ばあちゃん・私の6人家族。
私の長女姉、次女姉家族も巻き込んで
うるさくも楽しい毎日を過ごしております❤

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



嬉しい報告

土曜日のお昼、次女姉から、間隔7分になったし今から病院行くわとメールが入りました。
次女姉のところのラクビー甥っ子のお嫁さんに待ちに待った陣痛がやってきたのです。
その日私は子供のサッカーの試合で夕方家に帰り、そのあと地元の友人たちとの飲み会でした。
日付が変わり二次会でカラオケで大声を張り上げていたとき
姉からのメールが届き・・・
無事生まれたよ~~~~~~

本当によかった。
夜中なのに、夫に電話し報告。
帰ってからもばあちゃん寝てたけど起こして報告。
嬉しい嬉しい酔っ払いでした。

早く会いたい抱っこした~~~~~~~~い




