プロフィール

ぎゃるこ

Author:ぎゃるこ
我が家は、夫・長男・次男・長女・
ばあちゃん・私の6人家族。
私の長女姉、次女姉家族も巻き込んで
うるさくも楽しい毎日を過ごしております❤

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



本物のエース

先日からぼやきまくっている長男がこの間も問題を起こし、
情けなさも感じながらも、まだ小さい素直な今のうちに
悪いことやってしまって!今のうちに教育し直し!と、
気持ちの切り替えができてきた今日この頃。

毎年恒例のハロウィンの仮装の時期がやってきました~

今年もいつものごとくギリギリまで悩み、
結局、長男は夫がゲームで取ってきた帽子があったので
ワンピースのエースに決定。
家にあるものと、上にはTシャツに夫が刺青の絵を描いて
足元は私の長靴で完成。
そして次男長女はナリキリパジャマで忍者となりました。

 P1017248_convert_20141030055515.jpg  P1017244_convert_20141030055415.jpg

色々な反省をするため今はゲーム禁止の長男。

若干気持ちが落ち着いてきたように感じております。

正真正銘我が家の「エース!」
頼むよ~!お母さんも、ずっと付き合うから!
(母も長男と一緒に、ゲーム禁止の間は風呂上がりのビールを我慢しておるのです・・・)
早く解禁したいが、まだまだ、我慢だな。

DSCF1111_convert_20141030054758.jpg


