プロフィール

ぎゃるこ

Author:ぎゃるこ
我が家は、夫・長男・次男・長女・
ばあちゃん・私の6人家族。
私の長女姉、次女姉家族も巻き込んで
うるさくも楽しい毎日を過ごしております❤

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ラブレター

先週ずっと長女は保育園をお休みしました。
なぜなら・・とっても元気なのに
熱を測ると微熱か、36.9あたりをウロウロ。
保育園行っても先生に気を使わせるので
用心して休んでいました。

そんなある日。
婆ちゃんに長女をお願いし仕事に行き
帰ってきてふと冷蔵庫を見ると・・

150122_1616~010001

冷蔵庫の扉に貼られたボードに
可愛いメッセージが。

つい写メ撮っちゃった♪

最近は、私のお風呂上がりのお世話をするのがブームの長女。
化粧水から歯ブラシまで
並べて準備してくれてます。

女の子って、やっぱり可愛いね~~~
