プロフィール

ぎゃるこ

Author:ぎゃるこ
我が家は、夫・長男・次男・長女・
ばあちゃん・私の6人家族。
私の長女姉、次女姉家族も巻き込んで
うるさくも楽しい毎日を過ごしております❤

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ブログ

初めて、自分のブログをもちました・・・
mixiの機能があまりに簡単で甘えてしまって、ブログデビューが私の中では、やっと、今実現。
私的には、かなり遅れちゃったな~と言うのが正直な思い。

何年か前、ネットに載せる文章を書く事を仕事にしていた事がありました。
そのホームページは、私個人のものではもちろん無かったけれど、自分で企画し、取材し、
文章構成も好きにやらせてくれる所もある、ありがたい仕事だった。

今まで自分が知らなかった事に関われるきっかけも作ってくれたし、
人前に出す為の文章を書くという初めての体験も、本当に苦悩したけれど、
結果、色々な事を学べ、色々な方との対話もでき、本当に楽しい経験になりました。

で、その仕事の中で、完全に題名から企画して書いていたコーナーに、
「私にご褒美。」というものがありました。
これは頑張っている自分達を喜ばせるものは何かな?
というとてもシンプルで単純な内容。
100人のひとがいれば、100通りの喜ばせるものがあって、
その宝物達を考えるのがとても楽しかった思い出があります。

でも、残念な事にそのホームページは色々な理由で突然打ち切られ、
私の夢の日々も終わってしまいました・・・

その終わり方があまりに突然だったので、
私の中で、きっと消化しきれない欲求不満みたいな思いがくすぶっているんだろうな。
あれから、何年もたつのに、未だに、何かを書きたい。
みたいな思いをもち続けていたのに、
最初に戻るけど、今やっとブログに書くという手段をとれた。
遅れてる~けど、自己満足ブログとして、自分で楽しめる日記を書いていこうと思っています。
すごく長々と自分話を書いてしまったけど、ここまで読んでくださった方がいらしたら、
ありがとうです。

とりあえず、今日はこれにて。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。