fc2ブログ
プロフィール

ぎゃるこ

Author:ぎゃるこ
我が家は、夫・長男・次男・長女・
ばあちゃん・私の6人家族。
私の長女姉、次女姉家族も巻き込んで
うるさくも楽しい毎日を過ごしております❤

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

子供の成長・・・

今朝、子供とけんかをしました。
母とのお出かけよりも、
友達とゲームする方を選ぶ息子。

成長の証と思ってはみても、
母としては少しショックだった・・・
パソコンで現実逃避するかのごとく
小さい頃の写真を見てみる。

7月に生まれた甥っ子の子供と比べたら
確かに大きく育ってきてるよね。

子離れが頭では分かっていても
気持ちが追い付かなくて・・・

今日の宿題には完全ノータッチ。
果たしてノルマは終わらせているのかどうか。

もちろんいまも可愛いけど、
小さい頃も、懐かしいな~

P1050977_convert_20140811112948.jpg  P1080965_convert_20140811112927.jpg

P1013737_convert_20140811112858.jpg

P1013715_convert_20140811112833.jpg

すっかり、お兄ちゃんお姉ちゃんだね。
お母さんも自立を目指します。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント