プロフィール

ぎゃるこ

Author:ぎゃるこ
我が家は、夫・長男・次男・長女・
ばあちゃん・私の6人家族。
私の長女姉、次女姉家族も巻き込んで
うるさくも楽しい毎日を過ごしております❤

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


残念でした。

昨日、あることで、ある方にお願い事をしました。

その内容は、今までにも毎年(たまたま昨年はしなかったけど)
お願いをしていて、
これまでは、当たり前に受理されていたことなんだけど、
今年は、トップに立っている方の考え方が、
いい意味でいうととてもまじめで、
特別扱いはできないという理由で
受け入れていただけませんでした。

改めて、上に立つ人の考え方によって
全てが決まっていくんだな・・・と感じました。

準備に何人かの協力も受けていただけに、
ちょっと(かなり)残念なことでした。

この場だけでの、独り言でした・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

