プロフィール

ぎゃるこ

Author:ぎゃるこ
我が家は、夫・長男・次男・長女・
ばあちゃん・私の6人家族。
私の長女姉、次女姉家族も巻き込んで
うるさくも楽しい毎日を過ごしております❤

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


新年・・・

大変長らくのご無沙汰のお久しぶりの今更なんですが、
皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も一年、ご健勝で、笑顔溢れる日々でありますように。

で、早速の失敗談
ここ何年か行っていた左義長。
今年はいつも一緒に行っていた長女も小学校に上がったから、
遅れていくのはどうかな?と思い、
一人で行くか、連れていくか迷っておりました。
でも、長女はもちろん、毎年、俺も行きたかったと泣いていた次男も、そして長男までも
行きたいと言うので、思い切って日本行事に参加させるため
学校は遅刻しても連れて行こうかとも思い、
それぞれの一時間目の授業を聞くと、
長男、算数
長女、図工
で、次男、学力テスト

それは休んだらだめやな。

で、夕方5時までだと思い、学校すんだらすぐ行くよ!と言って送り出したのですが、
15時までの間違い。
うっかり八兵衛は、夕方5時までと勘違い。

もちろん間に合わず、しめ縄と書初めは、一年間お残り・・・

新年早々やっちまった。

こんな私ですが、今年も宜しくお願いいたしますです。


5844-450x337.jpg


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

