プロフィール

ぎゃるこ

Author:ぎゃるこ
我が家は、夫・長男・次男・長女・
ばあちゃん・私の6人家族。
私の長女姉、次女姉家族も巻き込んで
うるさくも楽しい毎日を過ごしております❤

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


息子の冒険と、子離れの試練

今日、長男は、初めて1人で、日帰りキャンプなるものに参加しました。

さっき、集合場所まで送っていってきました。

知らない子ばかりの中、不安そうに佇む息子。

あ~~~~~~!
あなたのいまの胸のうち!

ガンバレ~~~~~~

母もずっとあなたにへばりついていたいが、
それではあなたも自立できない。

でも、おかあさんはあなたを尊敬します。
だって、あなたは、知らない子ばかりでも、直ぐに友達になれるって、ちゃんと信じているんだもの。
不安でいっぱいでも、ちゃんと、飛び込める勇気を持っているんだもん。
素敵だよ。

今日一日、記憶に残る一日をお過ごし。
不安で一杯のこの母も、今日一日、頑張って子離れするから。
怪我無く、満面の笑顔で、新しいお友達達との冒険話、いっぱい聞かせてね。
両手広げて、迎えにいくからね。

P1120892_convert_20120428100345.jpg


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【息子の冒険と、子離れの試練】

今日、長男は、初めて1人で、日帰りキャンプなるものに参加しました。さっき、集合場所まで送っていってきました。知らない子ばかりの中、不安そうに佇む息子。あ~~~~~~!あなたのいまの胸のうち!ガンバレ~~~~~~母もずっとあなたにへばりついていたいが、そ?...
