プロフィール

ぎゃるこ

Author:ぎゃるこ
我が家は、夫・長男・次男・長女・
ばあちゃん・私の6人家族。
私の長女姉、次女姉家族も巻き込んで
うるさくも楽しい毎日を過ごしております❤

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



おかえり~

長男、無事帰宅しました!

途中、熱くて頭痛がしたらしいけど、とっても、楽しかったそう。
次回も参加したいと言っているから、ホンとに楽しかったんだろうな。
ほんと、よかった。

そして、長男は出かけ、夫も仕事でいなくて、遊び相手がいなくなり、家に残された次男と長女。

この、なまくら母と、神社でビービー弾の玉探しと、(子どもって、何でこの玉がこんなに好きなの!?)
散歩ついでに海まで行って遊んできました。
途中、親戚の子で、次男と同級生でもある子も加わり、
飽きずに波と戯れ、浜辺を走り回り、貝を探し、砂でハンバーグを作り、
波に壊されたと大笑いし、そのテンションに、母は最期まで付いていけず・・・
は~~~~~~~疲れた。

120428_1042+02_convert_20120428223602.jpg

120428_1042+06_convert_20120428223535.jpg

120428_1125+01_convert_20120428223507.jpg

夕食は、私の次女姉と、姪っ子も来て皆でご飯。
でも、昼寝もせずに一日遊びまくった子供達は、
ベッドへ行く前に3人とも、バタンキュー

楽しい一日だったね。
毎日、寝る前に必ず言っている言葉・・・
「明日も、楽しい日にしようね。おやすみ、だいすき、あいしてる、チュッ」

ゆっくり、おやすみ。
いい夢、見てね。

120424_0535+01_convert_20120428223836.jpg



Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おかえり~】

長男、無事帰宅しました!途中、熱くて頭痛がしたらしいけど、とっても、楽しかったそう。次回も参加したいと言っているから、ホンとに楽しかったんだろうな。ほんと、よかった。そして、長男は出かけ、夫も仕事でいなくて、遊び相手がいなくなり、家に残された次男と長女...
