プロフィール

ぎゃるこ

Author:ぎゃるこ
我が家は、夫・長男・次男・長女・
ばあちゃん・私の6人家族。
私の長女姉、次女姉家族も巻き込んで
うるさくも楽しい毎日を過ごしております❤

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



祝!次男坊、6歳になる!

今月5月の18日は、我が家のムードメーカー次男の6歳の誕生日でした。
ちょうど金曜日だったから、当日パーティをしました。

長女姉一家は忙しく来れなかったけど、次女姉家族と一緒に
嬉しいお祝い日になりました。

テレビで観たこびとにずっとはまっていて、誕生日プレゼントも数ヶ月前から変わらず、
「こびとドリル」をリクエストしていた次男。

ケーキは、ウルトラマンのベリアルにして!ってお願いされていたけど、
かなりむずかしそうだったから、母の独断で
「こびとケーキ」にしました。

P1140783_convert_20120530091925.jpg

オレンジがたくさん並んだお花畑のようなケーキの上に
5人?5匹?のこびとも並んでいます。
見た瞬間、「こびとやっ!」と叫んだ次男、一応喜んでくれたみたい。

この次男、度々日記にも登場しますが、本当に、天然で、
ユニークで、笑えるエピソードがてんこ盛りの子なんです。

3人兄妹のなかで、一番の泣き虫で、一番の甘えん坊。
いつまでも手のかかる子だけれど、この子の笑顔は(時に泣き顔も)
私達皆の心を心底和ませてくれます。

親戚やご近所さんやママ友、いろんな方から可愛がられ、
性格的には愛嬌満載でとても子どもらしく、
大人から見ても得な性格。
これからも、いまのまんまの笑顔いっぱいの次男でいてほしい・・・
本当に心から、そう願っています。

段々と、することもやんちゃで、叱られる事も多くなってきたけど、
どんなに怒っていても、母の内心は、あなたが愛しくてならないんだよ。
怒られてばかりや・・・って、いじけた子にならないでね。

あらためて、次男君、お誕生日おめでとう。
家の子に、生まれてきてくれて、ありがとう。
いっぱいいっぱい、大好きだよ

120523_1157+01_convert_20120530092637.jpg  120528_0845+01_convert_20120530092735.jpg

P1140296_convert_20120530092046.jpg

P1140446_convert_20120530092157.jpg

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【祝!次男坊、6歳になる!】

今月5月の18日は、我が家のムードメーカー次男の6歳の誕生日でした。ちょうど金曜日だったから、当日パーティをしました。長女姉一家は忙しく来れなかったけど、次女姉家族と一緒に嬉しいお祝い日になりました。テレビで観たこびとにずっとはまっていて、誕生日プレゼ...
